※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

子どもの喧嘩でイライラし、旦那に怒られた女性が声を出さないようにしようと思っています。

13時45分
朝からずっと子どもの世話
やっと昼ごはん食べさせると、上と真ん中の子がじゃれ合いからの喧嘩が始まり、疲れてるところにそれだったので私もイライラして『静かにして!喧嘩やめて!』って結構大きめの声で言ったけど全然響かず、『静かにしてって言ってるでしょ!!!!』って言ったら、朝からずーーーーっと2階で寝てる旦那が『おめぇが一番うるせー!!!!』って怒鳴り声あげて、はぁ?今まで寝てたくせにって腹立ち
私じゃ何言っても静かにならないのに、旦那が怒ると静かになる子ども
ほんとにもう私声出すとうるさいから何も言わないようにしよう

コメント

朝から何もしてないくせに文句だけ言ってくるの腹立ちますね😠😠

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

ほんとそーですよね!!!
    私が大声出すって旦那が起きてこないからヘトヘトなんだよ!ってわからないみたいで(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

• 4月23日