※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
子育て・グッズ

新生児がうんちをしてオムツ替えが必要。疲れたけど頑張りたい。励ましてほしい。

頑張れって言ってください🥹
今、朝の6時から起き続けている新生児が、やっと寝た…!というところで、うんちを!しました…!2分前とかの話です🥹ブブブーっと。
変えなきゃいけないのはもう十分すぎるくらい分かっています!頑張れって言ってくれたら頑張れそうです🥹(頑張れって言われなくても赤ちゃん可哀想なのでオムツ替えるけど、疲れちゃったので甘やかしてほしいだけです…🥹だれか…🥹)

コメント

めぐ

朝の6時からずっと起きてるって赤ちゃんめっちゃ凄いですねΣ(゜Д゜)

相手してるママ本当に偉いです!

その頃はうちは大体寝てましたね(^^;

ご苦労様です!

haa♥

毎日お疲れ様です😭💗
やっと寝たのに、、うんち、、
お察しします😭😭😭

頑張りましょー😭👍👍👍

ソティ

意外と起きないかもですよ!就寝中、おしっこに気付いたらオムツ替え必ずしますが、起きたことないですよ〜。
おしりふき温めるのオススメです。

がんばれ〜!!

はるる

あーーーめーーーーっちゃ分かりますよそれ😭😭😭!!!
1人目の時それで絶望しました😂
もう泣きながらオムツ替えましたよ😂
替えなきゃいけないのは分かってるけど、本当に、なぜ、今?!ってなりますよね😭
こぱさんよく頑張ってますよーー!!!
オムツ替えても寝てくれると信じて🙏💦
今日はお一人ですか??💦
誰かもしいるなら、最悪起きちゃったら1回丸投げしましょうね!!!
本当お疲れさまですー😭😭😭

まあ

上の方と同じでやっと寝た+うんちしてすっきりで起きずに変えれる可能性ありです!がんばってください!🥹

ちゃー

わかります…ほんと絶望ですよね😭

頑張ってーー🥺