※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

すかいらーくの工場で働いたことがない方へ。工場系パートの給料や時給の上昇、休みの取りやすさについて教えてください。

すかいらーくの食品工場で働いていた方いますか??フルタイムのパートで働こうかと悩んでいます🤔工場系は働いた事ないです。単純作業は好きなほうだと思います。
すかいらーくに限らず工場系のパート、派遣は給料、時給は一年でどのくらい上がりますか??
休みはとりやすいでしょうか??

コメント

工場で働いています。

休みはシフト制なので希望は聞いて貰えます。突発の休みは取りやすいというか休ませてもらえますが人員補充はされないので本来の人数から欠員が出た状態で仕事をしているので迷惑はかかります。そういった面では休みづらさはあります😥

うちの会社は時給は入社1年ではほぼほぼ上がらないです。派遣は3ヶ月で会社から更新されずに辞めていきます…。