※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
サプリ・健康

首の老人性イボ?について。若いときから首に茶色くて細かいブツブツが数…

首の老人性イボ?について。
若いときから首に茶色くて細かいブツブツが数個ありました。
産後さらに増えてしまい、首を出すのがはずかしいです。
病院にもなかなか小さい子を連れて行けない為、何か薄くなるなどよい情報がありましたら教えてください\(>_<)/

コメント

まちこ

皮膚科でレーザーで焼いてもらったら保険適用でできますよ。それが一番、確実でコスパと労力がかからないです。

• green0221

green0221

やっぱりそうですよね(>_<)💦

子供がもう少し大きくなったら、通いたいと思います(^-^)

• 1月25日
みどりちゃん

皮膚科に何回か通って、液体窒素とレーザーの治療しました。
その時に、全部スッキリとはいかずさらにしばらくしたらまたにょきにょきと…。何回かそれを繰り返すときれいになるそうです。

• green0221

green0221

やはり、一回では駄目なのですね💦
    子供がもう少し大きくなったら、通いたいと思います(^-^)

• 1月25日

私も独身の頃に液体窒素で首のイボを数個取ったのですがまず痛かったです😢保険適用内です💡出産後夫からまたイボ増えた?って聞かれて😞
行きたいけど痛いし子供小さくてなかなか行くタイミングを逃してますが今年の夏までには行きたいです。