※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学校で嘔吐する子供に前兆はあるでしょうか?朝から調子が悪そうな場合も急な体調不良とは異なるかもしれません。

たまに学校とかで嘔吐してしまう子いますが、もちろん本当に急な体調不良もあり得ますが、朝出発する前から少し調子悪そうだったり、前兆ってあるものなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で嘔吐してお迎えだった日は、起きてご飯食べるために椅子に座っても寝ていたので、今日は目覚め悪いかな程度でした💦

緊張とかもあるみたいです。
園ですがお友達に行事で緊張してて嘔吐しちゃってる子いました。あとは食べ過ぎ(お腹空いてがっついて食べてしまう)で嘔吐してる子もいました。

U🍁🌕🌾

うちの子、よく嘔吐します!
体調もあるし、ご飯食べた後すぐ運動しちゃった、ふとしたタイミング…色々です。
聞くと毎年1回は吐いてるらしいです💦
コロナ禍になってからは少しでも体調悪そうなら休ませていたので、その日の朝の体調が良くても何かの拍子に吐いちゃうみたいです😱