※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

赤ちゃんを返していただく際、どのようにお願いすれば良いでしょうか?

義母が抱っこしている赤ちゃんを返してもらう時、なんと言って返してもらいますか?
特にぐずっておらず、ただ、私が嫌いなだけで返して欲しいと思っているだけです😅

コメント

ママリ

ちなみに、赤ちゃんは生後1か月で人見知りなどせず、ぼーっとしています。
我が家に義母がきているときに抱っこしています。

ma

あ!すみません!
ちょっとオムツ替えたいので 

とか😂

何度もそれだと使えないですけどね…笑

• ママリ

ママリ

めっちゃいいですね!
    それ使わせてください!😍

• 4月23日
  • ma

ma

ちょいちょいそれやりましょ!笑

ちなみに、絶対抱かせたくない人が強引に…という場合は
    「ウンチ💩したから替えてきます💦」を使いましょう☝️

大概の人がウンチと聞くと素直に引き渡してくれます‼︎

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

💩攻撃!してみます!😍笑

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

◯◯ちゃ〜んママ寂しくなっちゃった。おいで🥺とか可愛こぶって奪い返します笑
義母に返してってお願いするのも何か嫌なので、あくまでも子どもに話しかけてるていで取り返す感じです😂

• ママリ

ママリ

それありですね!
    やってみます!😍

• 4月23日
おかゆ

「あ、そろそろオムツかな!?」とか
ぐずってなくても「そろそろ授乳の時間だな」とか「寝せなくちゃ」とか、時間で動いてます感を出しつつ、手を出しながら義母に近づきます😂

• ママリ

ママリ

全部すごくいいですね!
    ミルクあげ終わってちょっとしてから来られて、ミルク攻撃できなかったので、今度は使ってみたいです😍

• 4月23日