※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
妊娠・出産

妊娠中のつわりは排卵日検査後数日後に起こる可能性がありますか?

妊娠中のつわりは早いといつからですか?排卵日検査薬で検査後、タイミングをとり…
その数日後に吐き気とか貧血とかあり得ますか??

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

過敏な人は着床してからすぐあるみたいですよ〜。
私は1番最短で6w前からでした😱

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そうなんですね💦
    2.3日で着床することもあるんですかね?
    検査薬で調べるにはだいぶ早いし、このタイミングでつわり??って、くらい早いので凄く不安です💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日5日前くらいから、明らかに気持ち悪くて、こりゃつわりだわ、、、となってました😵‍💫

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

それも早いですね💦私はそれより早いので違うんですかね😅??

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

受精する前ですもんね💦
でも、人それぞれ何が起きるか分からないのが妊娠なので😅

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

たしかに😅マニュアル通りの妊娠出産なんてないですもんね💦
    明らかに早い段階で、吐き気からの嘔吐、貧血、冷や汗…
    つわりっぽい感じだったので💧100%ないとは言えないですよね😅

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目は6w頃からのつわりだったので、4wから?!嘘でしょ〜😭と思ってたのですが、やっぱり検査薬も陽性でした、、、😅
    一度つわりのご経験がある中での感覚だと思うので、もしかしたらあるかもしれませんね🙌

• 4月23日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

信じ難いですよね💦笑
    もしつわりだったら、このタイミングでも検査薬で陽性反応出るってことですよね💦?

私も一人目の時、結構酷かったので…確かに感覚似てます😅

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、でも妊娠しててもホルモン値低くて出ない可能性もありますね🥺
    3w頃からつわりがあったんですけど、なかなか値上がらなかったみたいで、生理予定日でも結構検査薬薄かった気がします😅

• 4月23日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

なるほど🧐そうなんですね💦
    そのタイミングでも薄いこともあるんですね😅

• 4月23日