※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻
妊活

妊活してます!高温期6日目と言われるものでフライングして反応しなかったとしても落ち込まなくて大丈夫ですか??

妊活してます!
高温期6日目と言われるものでフライングして反応しなかったとしても落ち込まなくて大丈夫ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期6日目あたりだと、早い方で、着床してるかしてないか辺りだと思うのでまだ反応出ないと思いますよ☺️

• 🤰🏻

🤰🏻

なるほど!ありがとうございます!
    胸の痛みとかあるのに陽性にならないの!?ってショック受けてます!この胸の痛みは妊娠には関係ないんでしょうか…

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸の痛みに関してはPMSなどの症状で出たりもしますし、なんとも言えないですね😔
    ホルモンの関係で生理前に痛くなったりする時もありますし、妊娠に関係してる時もあるかとは思います。

この時期は症状一つに一喜一憂してしまいますよね😫

• 4月23日
  • 🤰🏻

🤰🏻

丁寧に教えていただきありがとうございます😭

• 4月23日

6日じゃまだまだ早すぎます!検査薬反応する可能性はほぼ0%と言っても過言ではないです。

ホルモンが一定値に達しないと検査薬反応は反応しないので、体が反応してても関係ないんですよ〜!

9.10日くらいからなら早い人は反応するといといますが、見えても幻の線くらいです。

落ち込むのが嫌だったら14日くらいまで待たれた方がよいです!

• 🤰🏻

🤰🏻

的確なアドバイスを本当にありがとうございます😭

• 4月23日