※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

主人が精子検査を受ける際、子供から風邪をもらった場合、検査を避けた方が良いでしょうか。また、風邪薬の服用が検査に影響するかどうかも知りたいです。

主人が精子の検査をはじめてするのですが、上の子の風邪をもらったようで鼻水咳などあまり体調が良くありません。そうゆう場合は検査を避けたほうがいいのでしょうか、また風邪薬などの服薬も検査に影響するのでしょうか

コメント

yy

精液検査の結果は日によって変わるし体調によっても変わるものですよー!
初めての検査結果が悪いと旦那さん落ち込んじゃうと思うので、受けるなら元気な時がいいと思います☺️

• 🐰

🐰

日によっても変わるんですか😂
    早く検査したほうがいいと思って焦ってましたが、体調優先で考えます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

体調や精神状態よって、コロコロ変化するって聞いたので、万全な時がいいと思いますよー😊

• 🐰

🐰

精神状態でもかわるんですね😂
    検査の日を早く予約しないとなので、その日に出してと言われると精神状態悪そうですね笑笑

• 4月23日