※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

旦那ベランダの施錠しないお風呂お湯張り中ドアを締めないふたをかけな…

旦那

ベランダの施錠しない
お風呂お湯張り中ドアを締めない
ふたをかけない
入浴後の詮を抜かない
車の施錠しない
サイドブレーキかけてないまま
公園連れていく度に子ども転倒し怪我をして帰宅 怪我は私が気づいたり本人(子ども)が訴えるまでスルー

何度言ってもなおらない 直すつもりもない 疲れる
外出禁止令だしても「子どもが行きたるから」と、、
かといって家にいたら携帯片手になんもしない400万の借金があることが私にバレるまで隠し通そうとした旦那に愛想がつきてマイナスです。

コメント

mama

危機管理能力が
すごく低いですね。

なんでそんなに危機管理能力
低いの?🤷🏻‍♀️
そんなんで仕事できるの?
って聞いてみたい🫤

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

低いですよね。何度言ってもスルーされます。あんなんでも一応責任者みたいですが理解不能。
    「忘れただけなのにそんなに責めなくても」が旦那の言い訳です。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

こどもが公園で転倒以外は
ありえないですね😂
何かあっても多分直りそうにもないですね💦

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

いや、転倒もあり得ないです。父子で行く度にですから。私が同伴する時は転倒させないのに、不在だと転倒 なので。手を繋がず自由に歩かせて転倒、出血。

• 4月24日
mikan

お子さんのこと心配になりますね😭

もしかして旦那さんはADHDなのかなってちょっと思っちゃいました。

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ですよね。私も疑っています。が、私以外の身内は「男はこんなもん。私さんが神経質なだけ」と笑いながら一蹴されました。

• 4月24日
  • mikan

mikan

神経質とかじゃないですよ!車の施錠しないとか、サイドブレーキかけないのは危ないですし😅

注意力が低いってとこがADHDっぽいですし、一度病院いってみてもいいかもですがきっと旦那さんは俺は行かないって言いそうですね😭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

このままじゃいくら私でも愛想がつきちゃうよ〜って言ってもダメですか?

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ダメですね。借金2回目発覚し両家話し合いの場で愛想つきたから離婚したい→両家反対→平日別居土日同居

となりましたが、
    旦那は【嫁の配慮で平日実家でゆっくりできる】と本気で思っていたらしいので。
    弁護士の前でも充分離婚理由になると言ってもらったのに、我関せずとゆうか、、

• 4月24日