※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

お腹の赤ちゃんもポコポコ元気に動いてくれてとても幸せです(´・・`)旦那…


お腹の赤ちゃんもポコポコ元気に動いてくれてとても幸せです(´・・`)旦那のこともだいすきですが、旦那からすきと表現され事は付き合って結婚しての間でLINEで1回!それでも嬉しいのですが、寝るときには狭いぐらい引っ付いてきますが起きてる時は触れもしないくらいのマンネリ夫婦みたいです(´・・`)

そんな旦那もだいすきなんですがやっぱ、携帯を常に持つようになったり仕事の帰りが遅いと不安になる時があります。信じてないとかではなくただの女心としての不安なだけですが

こんなことありますか?(´・・`)

コメント

はじめてのママリ

うちも、そういう不安はありますよ!
今のうちの夫婦に似てるな〜と思って読んでました!

deleted user

旦那様モテるんですかね?
うちはそんなにモテないし、モテても犯罪級に年下の子からで旦那は見向きもしないのであたしは嫉妬や不安は何もないです(笑)
仕事の帰り遅いと忙しいんだなーとしか思いません😅

  • mama

    mama

    元々夜の仕事してたりとかで
    なにかと繋がりが多いみたいで
    全然モテるとかそんなんじゃないです!
    旦那にもなんでなんだろって
    わざとゆうくらいです!!

    • 1月24日
mama

似てる方がおられて
少し安心しちゃいました(T ^ T)

仕事も忙しいんだろうし
携帯もたまたま持ってただけなんだろうけど
ちょっと心配になっちゃいました(ノ_<)

たつや

携帯常に持つようになったのは気になりますね。怪しいな?と思ってしまいます。
以前旦那も同じく携帯見て見てしてて怪しんでました。
不安だと問い詰めるとわたしの誕生日プレゼントを選んでくれてました^_^
サプライズしたかったけど、不安にさせてごめんねと言ってくれました。
もんもんする前に聞いてみてはどうですか?