※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
お出かけ

コロナと不眠症で外出が制限されていましたが、体調が回復し、子どもと外で過ごしたいです。2歳11ヶ月の子どもとどこに行けばいいでしょうか?

コロナと不眠症による体調不良で、今まで子どもと外で過ごすことがほとんど出来ませんでした😓悔しいです😔やっと体調が回復傾向で、コロナの規制も緩んで、今からでも後悔しないように、外で子どもと過ごしたいです😂まもなく2歳11ヶ月です。皆さん、どこに行かれています?公園とか、買い物とか、ありきたりの場所でもいいので、教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

息子と3ヶ月違いですね、コロナの流行たてでの子育て、本当に辛かったですよね😭
わたしもコロナのせいか、ホルモンバランスのせいか、不眠になった時期ありました💦💦
ワンオペの日はショッピングモール(先日トイザらスから1時間出られず🤣)や、近所の公園、電車を見に行く等、夫や母の支援が得られる日は動物園、水族館、大きな公園に行っています!映画や遊園地、男の子で電車が好きなので鉄道博物館にも行きました🙆‍♀️🙆‍♀️
わたしが甘いもの好きなので、息子にスタバやミスドに付き合ってもらうことがよくあります🥳
娘さんの思い出作りももちろんですが、ユニットさんの行きたいところに行くのもいいですよ♡

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!

• 4月23日