※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが元気で寝れない体勢に困っています。みなさんはどんな体勢で寝ていますか。

寝たいけれど、赤ちゃんが元気に動いてて寝れない!おさまってもなんだか楽な体勢が見つからない😭夜が来る度に辛くて、お昼に睡魔に襲われて30分寝る方が遥かに気持ち良い睡眠すぎる……。みなさんどんな体勢で寝れてますか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

その週数だと中々寝れないですよね!😂抱き枕を使ってのシムス位が1番楽だった気がします!!と言っても、頻尿で起こされ胎動で起こされ、予定日間近の方が寝れた気がします😂

• ママリ

ママリ

ここら辺の週が辛いんですかね?諦めて起きて、白湯飲んでます。
    シムスの体勢もやってみるのですがなんだかお腹の圧迫感があって寝れず🥲やり方が間違ってるのかもしれません…。
    赤ちゃんが元気なことはとっても嬉しいし安心ではあるのですが、居心地がなんとも慣れなくて辛いです。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜!胎動あるのは安心なんですが、胃を蹴られたりなんだり痛いですよね😂
    その週らへんは私も寝れず、昼寝ればいいや〜って思ってました😂

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

ママリさんも男の子なんですね💓
    夜寝れない時間に色々検索をしてしまうと余計に精神的にも死んでしまうので、なるべくポジティブに頑張ります🥺出産も怖くて。いろんな気持ちが交わりすぎてどうにかなりそうです。笑

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜!!わかります!夜って魔ですよね😂どんどん思考が落ちていくっていうか…🥲
    今となれば何で悩んでたのか忘れました😂
    私も産むまで「痛くないと生まれないんだからしょうがない!」「怖いなどんな痛いんだろ…」の交代交代でした😂
    男の子です💓かわいいですよ〜💓

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

早くその域まで達したいです😭
    男の子可愛いと聞くと安心しますありがとうございます🥹
    私自身女姉妹だったので、そこも不安ありありで。笑 しかも最近妊婦性痒疹で胸とお腹は赤く…
    初めてのことが多すぎてキャパオーバーしてます。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の方が可愛い服も多いですからね〜😂自分の子ならなんでも可愛いですよ💓
    湿疹もつらいですね…!この時期はもう寝れる時に寝れたらいいや〜って思って、気楽に行きましょ!🍓

• 4月23日