※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんす
妊娠・出産

12週のエコー写真で性別を判定するベビーナブについて、どちらに見えるか教えてください。写真が違ったら謝罪します。

これが噂のベビーナブというやつ👶なんですか、、?!(笑)
12週の頃のエコー写真なんですが、ベビーナブで性別が判定できるというのを最近知りました👶🤍😂

ベビーナブ判定やった事ある方♡や、
たくさん調べて詳しい方…🥸🤍
どちらに見えますか?🤣

これベビーナブじゃないよ!って写真だったらごめんなさい🙇🏼‍♀️🙏💦😭

コメント

あゆ。

女の子な気がします😳

  • もんす

    もんす

    ありがとうございます😭!
    女の子っぽくうつってますよね🥸性別ドキドキです⭐️

    • 4月23日
rina

ベビーナブな気がします!!👶
私も女の子な気がします!

  • もんす

    もんす

    女の子の角度に近いですよね😂性別が早く知りたくてソワソワです🥹🤍

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私の娘もこんな感じのナブで女の子でした🎀

  • もんす

    もんす

    わぁ!本当ですか?❤️‍🔥女の子かもしれない、、ですね!👸✨まだ確定がなくて、性別ドキドキしてます🥲💓

    • 4月23日
moriko

もし性別判明してましたら
教えて下さい🫶

  • もんす

    もんす

    まさかの♡男の子でした🫶🏻💕💕💕💕

    • 7月18日
  • moriko

    moriko

    ボーイズゥゥゥ🫶🏻💕
    ベビーナブは難しいですね☺️
    姉弟羨ましいです♡♡

    • 7月18日
  • もんす

    もんす

    みなさん女の子っぽいと言ってくれていたので、男の子で驚きです👶🏼🤸‍♂️💦ベビーナブの判断本当難しいですよね😭初の男の子育児今からドキドキしてます😵‍💫💦✨

    妊婦さん同じですね!♡これから暑くなるのでのんびり過ごしましょうね🌿☺️

    • 7月18日