※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れに悩んでいます。同じ悩みの方いますか?スキンケア方法を教えてください。

妊婦になってから肌荒れが凄いです🥲
頬がニキビとはまた別なような感じでブツブツしてます🥲
同じ悩みの妊婦さんいませんか〜?
みなさんスキンケアどうしてますか?教えてください🙏

コメント

なにぬ

皮膚科行って妊娠中でも塗れる薬もらいました!

• らんらん

らんらん

皮膚科に行くという頭全くなかったです!ありがとうございます!

• 4月22日
  • なにぬ

なにぬ

あんまり妊娠中にスキンケア変えたり色々すると敏感なんで、余計荒れる事もありますから😢

• 4月23日
  • らんらん

らんらん

たしかに今変えても逆効果かもですよね😅
    産後まで我慢します😣😣😣

• 4月24日
👧🏼👧🏼👦🏼

分かります
ニキビなど無縁で今まで生きてきてスキンケアを聞かれる様なラッキーな肌質なのですが
妊娠中は毎度顎のラインとか見た目じゃ分からないけど触るとザラザラのようなプツプツのような。
でもスキンケアは妊娠前と変えてません。新しく替えても体質も変わってて酷くなっても嫌なので。
上の子の時も荒れましたが戻ったのでこのままでいいかなと思ってます😅

• らんらん

らんらん

そうなんです!ほんとに同じです!化粧水で終わりでスキンケアというものをあまり知らず…😅
    前のように戻ってくれるんですかー?!なんか安心しました!ありがとうございます!

• 4月22日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

全く同じです笑
    しかも洗顔も牛乳石鹸...😂
    後期の方は襟足というかなんだろ髪の毛が生えてるとこと首の境目?とかにもなにか出来たりしてましたが私は毎回産後少しして戻りましたよ😄
    清潔を保つようにして産後も改善されなかったら皮膚科受診でどうでしょう??

• 4月22日
  • らんらん

らんらん

そうなんですね!
    同じ匂いがするので自分も産後治りそうです😂😂
    改善されなかったら皮膚科行きます!
    ありがとうございます!!

• 4月22日