※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

郡山市でおすすめの歯医者教えてください!小2の娘が歯の矯正中で、最近…

郡山市でおすすめの歯医者教えてください!
小2の娘が歯の矯正中で、最近他県より引っ越してきたのでどこの歯医者が良いか分かりません。矯正を丁寧にしてくれるところありませんか?郡山市並木、桑野、朝日周辺だと嬉しいです。優しい先生であればより良いです☺️

コメント

みっちゃん

郡山市役所の近くにあるフィレールデンタルクリニックいいですよ!
先生も歯科助手の方もみんな優しいし、ちゃんとわかりやすく説明もしてくれます!

• はな

はな

朝日にあるんですね~!
    貴重な情報ありがとうございます✨丁寧な説明大事ですよね🥺

• 4月24日
アーニー

我が家は最近長者にある永山歯科クリニックに行っています。小さいですが、歯科衛生士さんも先生もやさしくて説明が丁寧です。

• はな

はな

長者にあるんですね!車だと近そうです☺️こじんまりとした歯医者さん好きです!
    貴重な情報ありがとうございました🥺

• 4月24日