※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
家族・旦那

義妹の結婚祝い、いくらが適切でしょうか?GWに会う予定で、結婚祝いを考えています。義妹からの祝いはなく、挙式も未定です。周りの金額は忘れてしまいました。

義妹が結婚して結婚祝いあげたいと思いますが
いくらあげたらいいですか?💦

年始頃に籍はいれたみたいですが
ずっと会えてなくてGWに会います。

うちらが結婚した時は義妹からは
とくにお祝い貰ってません。
挙式も今は考えてないみたいです。


周りにもあげてはいたものの
いくら貰ったりあげたりしたか
忘れてしまって💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの妹さんですよね?
10万円ですかね

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    そうです!

    ありがとうございました!!

    • 4月22日
ママ

結婚式挙げるなら10万
あげないなら7万ですかね

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    なるほどです!
    ありがとうございました!!

    • 4月22日
phoenix 🔰

3まん。
ですね 自分なら

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    正直わたしもそのくらいと考えてました💦

    ありがとうございました!

    • 4月23日
ママリ

旦那さんの妹ってことですよね?
結婚式でのご祝儀なら10万、しないのなら5万か7万かなと思います🤔

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    なるほどです!

    ありがとうございました!!

    • 4月23日