※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

小1を留守家庭(学童)に預けているのですが、6月に出産予定となると長く…

小1を留守家庭(学童)に預けているのですが、
6月に出産予定となると
長くても8月いっぱいまでの利用と言われました。

産休は5月~なのですが、土曜日は利用できるのでしょう
か…。
もともと土曜日も契約しています。
毎週土曜日じゃなくて、引越しや下の子の運動会があるためその時には留守家庭に行ってもらいたいなぁと思いまして😰

コメント

はじめてのママリ🔰

地域によると思います。
うちは、学童じゃない子供も、放課後預かってもらえるし、土曜も学校で遊ばせてもらえます。

はじめてのママリ🔰

うちの地域の学童は、
土曜日が仕事じゃないと、私用では預かり不可です

一度、通ってる学童に確認された方が良いと思います