※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

男の子の名前で 斗希くんor源之介くんを候補に考えていますがどう思いますか?

男の子の名前で 斗希くんor源之介くんを候補に考えていますがどう思いますか?

コメント

a

読みは、ときくんですか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡?

  • まめ

    まめ

    ときくんです😊

    • 1月24日
  • a

    a


    ときくんとっても可愛いです(*^_^*)❤

    • 1月24日
♡mieeee♡

可愛いと思います♪♪

  • まめ

    まめ

    ありがとうございます😊

    • 1月24日
y834325y

源之介くん、いいです‼︎
うちは、女の子だったのですが、男の子なら字は違いますが、弦之介と付けたかったです(*´ω`*)

  • まめ

    まめ

    弦之介くんでも、考えました~🙌
    画数があまりよくなくてやめちゃいました💦

    • 1月24日
  • y834325y

    y834325y

    画数、やっぱり気にしちゃいますよね‼︎
    わたしは、まだ性別がわからない時に候補に出したら、旦那にダメだと却下されましたぁ(T-T)

    • 1月24日
  • まめ

    まめ

    そうだったんですね💦

    うちは、旦那さんがこの2つ考えてくれました🙌
    古典的な名前もいいなーと思ってますが、悩みますね💦

    サイトによって総評価も、違いますしね…

    • 1月24日
  • y834325y

    y834325y

    わたしは、古典的というか、どこか古めかしい名前がいいと思って、男の子でも女の子でも考えました(*´∇`*)
    結局、女の子だったので男の子で考えた名前は付けられなかったけど、もし2人目ができて男の子ならば、こりずにまた候補に入れて旦那と相談すると思います(*´ω`*)

    • 1月24日
  • まめ

    まめ

    もし、2人目男の子だったらゆっこさんの希望が通ると良いですね!

    ご意見ありがとうございました⭐

    • 1月24日
はなめがね

すっと読めるのはげんのすけくんの方です!
かっこよくていいですね。
あとは由来や願いや意味ではないかなと思います。

  • まめ

    まめ

    ご意見ありがとうございます⭐

    • 1月24日
ガラピコ

源之介くん、いいですね〜

  • まめ

    まめ

    ご意見ありがとうございます😊

    • 1月24日
Muuたろ

ともだちにときくんいます!
どちらもいいとおもいます(*´∀`*)👌💕

  • まめ

    まめ

    そうなんですね😊

    違うタイプの名前なので悩みます💦
    ご意見ありがとうございました🙌

    • 1月25日