コメント
a
読みは、ときくんですか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡?
♡mieeee♡
可愛いと思います♪♪
-
まめ
ありがとうございます😊
- 1月24日
y834325y
源之介くん、いいです‼︎
うちは、女の子だったのですが、男の子なら字は違いますが、弦之介と付けたかったです(*´ω`*)
-
まめ
弦之介くんでも、考えました~🙌
画数があまりよくなくてやめちゃいました💦- 1月24日
-
y834325y
画数、やっぱり気にしちゃいますよね‼︎
わたしは、まだ性別がわからない時に候補に出したら、旦那にダメだと却下されましたぁ(T-T)- 1月24日
-
まめ
そうだったんですね💦
うちは、旦那さんがこの2つ考えてくれました🙌
古典的な名前もいいなーと思ってますが、悩みますね💦
サイトによって総評価も、違いますしね…- 1月24日
-
y834325y
わたしは、古典的というか、どこか古めかしい名前がいいと思って、男の子でも女の子でも考えました(*´∇`*)
結局、女の子だったので男の子で考えた名前は付けられなかったけど、もし2人目ができて男の子ならば、こりずにまた候補に入れて旦那と相談すると思います(*´ω`*)- 1月24日
-
まめ
もし、2人目男の子だったらゆっこさんの希望が通ると良いですね!
ご意見ありがとうございました⭐- 1月24日
はなめがね
すっと読めるのはげんのすけくんの方です!
かっこよくていいですね。
あとは由来や願いや意味ではないかなと思います。
-
まめ
ご意見ありがとうございます⭐
- 1月24日
ガラピコ
源之介くん、いいですね〜
-
まめ
ご意見ありがとうございます😊
- 1月24日
Muuたろ
ともだちにときくんいます!
どちらもいいとおもいます(*´∀`*)👌💕
-
まめ
そうなんですね😊
違うタイプの名前なので悩みます💦
ご意見ありがとうございました🙌- 1月25日
まめ
ときくんです😊
a
ときくんとっても可愛いです(*^_^*)❤