※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうむぎ
家族・旦那

妊娠する前の排卵日前後から今まで夜の営みは一切ありません。旦那も私…

妊娠する前の排卵日前後から今まで夜の営みは一切ありません。
旦那も私も怖くてしていません(>_<)
今も性欲があるわけでもないですが、時々いちゃいちゃラブラブしたいな〜と思う事はあります。
今は寝る前といってらっしゃいのちゅうだけです😂
(切迫安静中なので特に)

出産して1カ月が経ったら、夜の営みも再開したいな〜と思うのですが、出産したら旦那が嫌になったとか、旦那が抱いてくれないとか、痛すぎてできないとか、性欲が湧かないとかいう質問をよく見かけます(>_<)
私たちもそうなってしまうのかな😱とちょっと不安です。

裏切られる事もあったけど、今は旦那が好きすぎるぐらいで、出産後どうなってしまうのかなーと今から考えてしまいます😂

みなさんは出産してからどのように変わりましたか?😣
お話聞いてみたいです😊

コメント

あーか

なーにも変わらずです!!
むしろより好きです(*≧∇≦)
増してベタベタしてます笑
息子と旦那を取り合い、旦那と息子で私の取り合いしてます(・ω・)/

• しょうむぎ

しょうむぎ

ご回答ありがとうございます(^-^)
    そぉなんですねー!
    良かった💕
    私も取り合ってほしいです😂

• 1月24日
yhym

確かに痛いですね…
本当、最初に戻った感じです( ̄^ ̄)
慣れるのも早いと思いますけど、慣れるまで結構苦痛でした(o_o)

幸いにも主人は超絶早漏なので楽ですけど(笑)

私たちは特に変わりませんでしたが、子供が起き出してストップすることもありましたね(笑)

• しょうむぎ

しょうむぎ

そぉなんですねー😭
    私元々濡れにくいタイプなんで、余計怖いです(>_<)
    そういう時の早漏はラッキーですね(笑)
    子ども中心になりますもんね!
    でも変わらずいちゃいちゃできたらいいなーと思います☺️

• 1月24日
usachisa

私も妊娠中から安静指示が入り服薬しながら出産迎えました。だからかはわかりませんが体力が落ちてしまっていて💦

出産後は正直夜の営みをする余裕なんて生まれないくらい身体のダメージもあり、又赤ちゃんのお世話に追われ睡魔に襲われ…。寝れる時は寝かしてほしいというのが先だっています。

別に仲が悪くなったわけではありませんが、赤ちゃんの事が先だってしまいます。主人は仕事で家庭を支え私は家庭で育児に専念と日々見えているものがお互いに違うため、意識してコミュニケーションをとらなければ喧嘩やすれ違いはあるかなーとも思ったりします。

お互いを尊重して、お互いを助け合うという事を念頭におけばいいのかなぁと思ったりしますが😄

産後の問題は本当に夫婦によりけりだと思うので一概にこうだとは言えませんが💦
うちはこんな感じで乗りきってますかね~(*´∇`*)
二人目は欲しいのですが、赤ちゃんの夜泣きや授乳のタイミング等々もあいまって夜の営み再開にまでは行けてないです。

長々と失礼しました。

• しょうむぎ

しょうむぎ

なるほど(>_<)
    産後は色々な事に体力も奪われますもんね💦
    私も安静生活中なので、体力は落ちてるかも…
    産後もお互い支え合っていけたらなと思います😊
    育児大変だと思いますが頑張ってください(>_<)

• 1月24日

妊娠中は性欲強くなって困ってましたが(;_;)笑、産んだ後はなくなりました‼︎
寝不足でもないし、旦那は家事も育児も手伝ってくれるので感謝してます(*'ω'*)
ですが、私がまーったくそうゆう気にならなくなっちゃいました( ;∀;)
ホルモンバランスが変わったんでしょうね。自分の体がホルモンに支配されてる感じです(*_*)
旦那は立会い出産したにも関わらず普通に求めてきたので、何回かしましたが、痛かったです(;o;)

• しょうむぎ

しょうむぎ

やっぱり性欲なくなったりするんですねー( ;∀;)
    でもこればっかりはどうしようもないですもんね😭
    性欲ないのにするのは絶対痛いし、悪循環になりそうですね(T_T)

• 1月24日