※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が寝過ぎて手伝ってくれず、怒ってきた。どうしたらいい?

今日は久しぶりの旦那が土日休日です。
仕事の疲れを取るのにゆっくり寝ててもらってました。
しかし、朝からこの時間まで起きません。
子どもが泣いているので、風呂入ってる間だけでもよろしくねとお願いしても全くです。結局ワンオペと変わりません。流石に寝過ぎなので起こしたら、そうやって起こされんのが腹立つと怒ってきました。子どもの風呂も結局私が入れました。入れた後は、急に起きて、入れたの?まじかよ。の一言です。ご飯もすぐ作れるように用意して、ご飯食べる?と聞いたらまだお腹空いてない、とまた爆睡。
今日はなにもしないの?と聞くと少しゆっくりしてから動くからと、もう何時間も経ってます。正直腹立つし、マジでキレたいくらいです。
こんな時はどうしたらいいのでしょうか。。。
優しくコメントお願いします、、

コメント

ママリ

しばらくご飯作りません^^

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じです💢うちの場合は仕事そんなに大変じゃないはずなのに、そんなです💢💢💢
同じワンオペなら居てくれないほうがいいなと思ってます😅
期待せず、ご飯もつくらないでいいとおもいます!

よそのお家の旦那様に対してこんなことを言うのもどうかと思うんですが、、最悪最低ですね!私だったらとりあえずブチギレますね。寝させてやってんのにその態度なに?って言っちゃうかもです💩家事育児がどれだけ大変かわからないんですよねきっと。言ってダメなら私なら子供連れて実家に帰ります🤠実家が遠い場合はキツイですけどね😵‍💫

旦那さんに対して言ってしまってすみませんでした🤒愚痴りたくなったらここに書き込みましょう🥺溜め込むのは良くないです!!

• ママ

ママ

わたしも同じこと思ってます🤣🤣
    腹経ちますよねほんと😡

• 4月22日
はじめてのママリ

うえー🤨
まさに今日のうち状態です笑
膝が痛いと言って邪魔なところにずっと寝転がっててほんと邪魔。
平日の方がラクだわとぼやきましたし、激しく言い合いもしました🤣
育児と家事をなんだと思ってるんでしょうね。
土日は子供が1人増えたと思うしかないです…

• ママ

ママ

どこも一緒なんですね😩😩
    ほんとに休む暇なくて困ります、、

• 4月22日