※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコロジー
子育て・グッズ

粉ミルクの『E赤ちゃん』を買いました。普段は森永のはぐくみを飲ませています。心配です。

たまたま粉ミルクの『E赤ちゃん』というのをセールで売っていたので買ってみました。
定価だとすごく高いミルクですが、普通のミルクなんてしょうか。
牛乳成分?とか書いてあり、心配になりました。

飲ませてる方いますか?
普段は同じ森永のはぐくみを飲ませています、!

コメント

ぴーちゃん

産院が使っとので、最初だけ使ってました😄
粉ミルクの中では高成分で、ミルクアレルギーになりにくいそうです!
が、独特の匂いがあります😅
上の子は気にせず飲んでましたが、2人目は産院がすこやかだったので、家ではE赤ちゃんにしてみたら全然飲まずでした😅

• ニャンコロジー

ニャンコロジー

そんな癖のある匂いなんですね😱
    ちょっとドキドキですが試してみます!
    ありがとうございます☆

• 1月24日
里兎

普通のミルクだと思います。
確かミルクアレルギーがある子も飲る粉ミルクだったと思います^ ^

• 里兎

里兎

すみません訂正です(>_<)
    アレルギーがある子ではなく
    上の方が仰っている通りミルクアレルギーになりにくい粉ミルクです!

• 1月24日
  • ニャンコロジー

ニャンコロジー

ありがとうございます☆
    成分が良いミルクなんですね!

• 1月24日
pepe

産院で使っていて、調乳指導のときゴリ押しされました。ほかの粉ミルクを個体のリンゴと例えると、E赤ちゃんはすりおろしたリンゴだそうです。母乳成分に限りなく近く、消化がとても良いそうですよ。消化良かったら腹持ち悪いんちゃうの?!と思ってしまって、しかも高すぎるので私もはぐくみ使ってます。

• ニャンコロジー

ニャンコロジー

確かに腹持ち悪そうですね💦
    たぶんすぐはぐくみに戻すんですが、味が変わって飲まないかもしれません(´-`).。oO

• 1月24日

産院で森永の栄養指導の人が来てとってもいい物だから!と言われて、退院後も買ってました。
ほぼ母乳だったのでまだましだけど、他のより高いので完ミだったら他のに変えてたかなと思います(^^;

• ニャンコロジー

ニャンコロジー

良さそうな物ですが、ホント高いですよね!
    セールでなければ買いませんでした。
    ありがとうございます☆

• 1月24日