※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

この前もウォーターサーバーについてみなさんに意見をおききし、いろい…

この前もウォーターサーバーについてみなさんに意見をおききし、いろいろと調べて見ました。
旦那も今月の給料がきたら頼もうといってくれましまがどれにするか任せるといわれました。
どのサーバーも赤ちゃんにいいとかいてありなかなか決めれません(>_<)
条件は
天然水、使い捨て、チャイルドロックがついてるです。
フレシャス、コスモ、プレミアム、うるのんで考えています。
みなさんでしたらどれにしますか?
また他にいいのがありましたらおしえてください!

コメント

あー(^o^)/

私はフレシャスです(^o^)/
ノルマあるけど、全然飲める量だしオススメです♡

花花花

うちもフレシャスです(^^)
1パック7キロなので取り替えも楽だし重宝してます♡

☆

私はアクアウィッシュを
使ってます(*^^*)
まだ使い始めて1カ月たってなく
よくわからないのですが、、、

えったん

私もフレシャスです‼︎
自分の好きな周期で配達してもらえるし、水がまだあるって時は、スキップできたり、とても便利です‼︎
エコモードもついてるし、お水の入れ物も小さくまとめて捨てられるのでオススメです‼︎

Yum

うちはコスモです!(*^o^*)
ボトルを下に入れればいいだけなので楽です( ´ ▽ ` )ノ

ココサンママ

ウチはアクアクララからアイディールライフに替えたばかりですが、コスモにすれば良かったと思っています。
今妊娠中なのもあるのですが、とにかくボトルを持ち上げるのが大変で、コスモだと下から入れるし、お水も選べるし、楽かな〜と思いました。

さくらママ

フレシャスのサイトみていたのですが、フレシャスデュオっていう新しいのがあるみたいなのですが
フレシャスデュオですか?

えったん

こんばんわ!
フレシャスデュオは、従来のフレシャスと違って新しく機能が沢山ついたんですよ!確か、デュオはレンタル料がかかったも思いますが、お水など出すボタンの位置が上にあって子供が押しづらいようになっているのと、料理鍋など置いて水を入れられる便利さと、温水の循環機能がついて常に新鮮なお水が飲めるようになったと聞きました!
私はデュオの一つ前の機会ですが、デュオに変えようか迷ってるとこです!長くなりすいません!ちなみにデュオ以外はレンタル無料ですが、途中でデュオに変える、他のデザインのフレシャスに変えるとなるとお金がかかったと思います!