※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが離乳食の米がゆを食べているが、食い付きが悪い。パン粥に変えてもいいでしょうか?

5ヶ月ちょうどに離乳食初めて1週間くらいなのですが、BFで5ヶ月~の米がゆをあげています。あまり食い付きが良くなくてまずそうな顔をするのですが、パン粥に変えるのはまずいでしょうか・・・?無知ですみません。。

コメント

みみ

大丈夫だと思います!
私はむしろ色んな食材どんどん午前中にあげまくってました!😊

ちなみにお粥単体だとうちの子食いつき悪かったのでかぼちゃフレークとか混ぜたらすぐ食べてました🤣✨

• りおな

りおな

わああ!よかったです!!なんか本の通りにあげないとなのかなって思ってたので色んなのあげてたってきいて気が楽になりました😭😭フレークってそういう時に使うんですね!!??ホントにありがとうございます♡

• 4月23日
  • みみ

みみ

ママが疲れちゃうので気楽に行きましょ🥹💗
    離乳食つくりたくなくて私なんて新しい食材全部ベビーフードですよ😆笑

• 4月24日