※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

離乳食のストック作りっていつしてますか?ワンオペの時はやりきる自信が…

離乳食のストック作りっていつしてますか?
ワンオペの時はやりきる自信がなくて週末、旦那がいる時に作ってます💦でも、今週末は旦那も予定がありワンオペ状態です😭😭作ってる途中にぐずられたらどうしてますか?大人のご飯は作りっぱなしでも大丈夫だけど、離乳食はそうもいかないのかな💦と思うと手がつけられません😵‍💫

コメント

ママリ

娘が寝た後に作ってます!!

はじめてのママリ

私も子供が寝てから作っていました!

星

クリアしてる野菜なら、炊飯器でまとめて炊いて、昼寝の時に刻んでます!

mi ☻


21時には寝るんですけど、隣にいないと気付いて起きちゃいます😭😭💦