※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市で離乳食やベビー用のお菓子・飲料はどこで買っていますか?安いのはトライアルやドラモリですか?ネットの方が安いでしょうか?値段も教えてください。

大分市
離乳食やベビー用のお菓子・飲料はどこで買っていますか?

安いのはトライアルやドラモリとかですかね?
そもそも店舗よりネットの方が安いのでしょうか?

値段も分かれば教えてください。

コメント

R

お菓子は普通にスーパーとかでも安く売ってるし、アカチャンホンポとかも色んな種類のアソートパック売ってたりするのでそれ買ってました🙌🏻
飲料は麦茶とかだとバースデイで6本入り500円とかで買ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポは少し遠いので
    バースデイ見てみます
    ご回答ありがとうございました!

• 4月23日
ねこまんま

トイザらスが今離乳食組み合わせ自由で10個買うと20%OFFしてますよ!わりといつもやってる気がします(^^)お菓子や飲料の種類豊富です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスは高い気がして離乳食見たことなかったです。
    近くなので行ってみます♪
    ご回答ありがとうございました!

• 4月23日
はじめてのママリ

コスモスやセイムスも安いと思います!品揃えはトイザらスとか大型の子ども用品のお店に比べ良くないかもですけど。
トイザらスは、値引き前は高いので安売りで買えばドラッグストアと同じくらいのお値段な気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セイムスは行ったことなかったので
    行ってみたいと思います!
    ご回答ありがとうございました!!

• 4月23日
ふー

ベビーフードはまとめ買いするなら、トイザラスと赤ちゃん本舗が安いです!

ネットは割高な場合が多いですねえ🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャン本舗は少し遠いのでトイザらス行ってみます!
    やはり店舗で買う方が安いのですね

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

他の方がおっしゃるように、コスモスやトライアル、セイムスも安いと思います!
この前イオンパークプレイス店の2Fのベビー用品売り場行ったら意外と安かったですよ😊5%オフの日に行くとさらにお得です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セイムスは行ったことなかったので行ってみたいと思います
    パークプレイスは少し遠いですが、行く機会があればイオンも見てみたいと思います!

• 4月23日