※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

公園で遊んでくれる男の子がしつこくお菓子や飲み物をせがんできて、不安を感じている。別の公園に行くつもりだが、男の子の親が出てきたらどうしようかと心配している。

いつも保育園のお迎え後に行く公園によく息子と遊んでくれる小学生の男の子がいます
初めの方は仲良く遊んでくれてましたが会う回数が増えてくると何かお菓子を強請ってきたり飲み物買って欲しいと言ってくるようになりました。

お金を持ってないと言うと私の自転車のカゴを漁ってみたり息子の通園バックを見ようとするのでさすがに注意しました
が今度はいきなり私の体を触ってくる始末で怖くなって早々に帰り支度してたら他の小学生の子の駄菓子を取ったようで道路に飛び出して逃げ回っていたから流石に危なく感じてその子に口調強めで注意して帰りました。

息子もよく遊ぶ公園で気に入っているから行きたいんですが
またその男の子に会ったらと思うと怖いので別の公園に変えるつもりです。

男の子の親が出てきたらどうしようかと不安です

コメント

ぽん

それは怖いし不安ですよね💦
その子の名前などは分かりますか?
学校も分かれば学校に連絡した方が良いかなと思います💦

• もち

もち

名前わからないんですよ
    学校も色んな学校名言っててよく分からなかったので💦

• 4月22日