※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の友達のお母さんにライン交換したいけど、嫌がられるか心配。一緒に仲良くしたいけど、交換したくないと言えないか不安。

1年生の娘がおり、幼稚園は学区外で娘と仲良しなお友達と同じ小学校です。

その子のお母さんにライン交換してくださいと言ったら嫌がりますかね😭💦
これと言って連絡取り合うことないのですがせっかく幼稚園から一緒だったので仲良くできたらな…と勝手に思ってます💦


交換したくないのに断れないとかありますかね?💦💦

コメント

ママリ

私は…仲良くなってから交換したいですね😅
交換したくないのに言われたらとっても断りづらいです💦
遊ぶ予定とかをたてたいとかなら全然聞かれても大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    仲良くとはどの程度を言いますか?
    子供同士遊ぶ(プライベートで)仲ですかね💦


    私とそのお母さんとは会えば子供の話しや気になったことなど話しますがこれはただの友達のお母さん止まりですよね😂
    距離縮めるの難しいですね😂笑

    • 4月22日
ままた

私は交換ありの人です🙋‍♀️

聞かれても特に何も思わず…
子ども同士が仲良いなら
逆に聞いてくれてありがとう!
くらいで交換しちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?
    ままたさん優しいですね🥺

    こればかりはその人の性格?によりますよね😂
    見た目で判断して軽々しく交換してください!って言えなくて😂

    今度思い切って聞いてみようかな…どうしよう…😂笑

    • 4月22日
  • ままた

    ままた


    勇気いりますよね!
    この年になったからこそ?
    LINE聞くのドキドキします😂

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    子供が勝手に遊ぶ約束してきてくれれば連絡先交換ってなるのですが🤣

    馴れ馴れしいって思われそうでほんとドキドキです😂

    • 4月22日