※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントに悩んでいます。遠くに住んでおり、年に一度しか会わない状況。義母と同居し、男の子もいるため玩具は豊富。旦那は現金が嬉しいと言っており、渡すか迷っている。他の人ならどうするか?連絡はしていない。

2歳の女の子のプレゼントに悩んでます😭

遠くに住んでるので年に一度しか会わないです。
お義母さんと一緒に住んでおり上に男の子がおります。
なので玩具は結構揃ってました💦

去年は何もあげていないです。
今年は渡したいなーって思ってるんですが旦那は現金が1番嬉しい!って言っており現金包んで渡す気満々です。
まぁ、自分の妹だし別にいいけどこんなもんなんですかね?確かに私も妹達に聞いて特に欲しいのなければ現金渡しちゃいます。だって1番使い道あるんですもん😂

皆さんならどうしますか??

距離感としてら私から連絡はしてないです。連絡先など知らないので!会ったらお話ししたりお酒飲んだりはします。

コメント

はななっこ

女の子ならではのプレゼントもいいかもしれないですね^_^おままごとセットとか。あと、使えるようになるのは少し先ですがディズニーのバイオリンのおもちゃもいいですよ^_^使えるようになるまではメロディやキラキラ光るのを楽しむ、使えるようになったら弾いて遊べます^_^