※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今大学病院のMFICUに入院中です。2週間したら、一般病棟に移動になりますか?

今大学病院のMFICUに入院中です。2週間したら、一般病棟に移動になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私のところもそうでした!でも私は20日くらいで退院だったのでずっとMFICUにいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!だいたい2週間〜3週間ぐらいしか居られないんですね💦

• 4月22日
たま

どういった症状でご入院されたのかがわからないのでなんとも言えないですが、、、

MFに入ったということは絶対安静なんですかね?ストレス多そうですが1日でも早く出られることを祈ってます🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頸管無力症で手術したのと、高位破水疑いで入院してます😅
    個室なので安心ですが、大部屋になるのはなあ〜って感じです💦

• 4月22日
  • たま

たま

個室良いですよね😂💓先の見えない入院だと個室代もいくらになるのか不安になりますよね😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜なので、大部屋希望にしました😣
    MFICUにずっと居られたらラッキーなんですが😅笑

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私は入院から出産後、退院するまで1か月以上MFICUでした☺️
出産後は移動になるのかなあと思ってましたが、何も言われずそのまま過ごせました!
ちょうどMFも半分以上お部屋が開いていたのでそのおかげもあったのかな?と思ってます。