※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

お迎えさんの友達の車本当に邪魔頻回にあるからストレス溜まりまくり画…

お迎えさんの友達の車本当に邪魔
頻回にあるからストレス溜まりまくり

画像のようにお迎えさんの車は2台停まってるんですが
その2台の前に友達の車が横停めをしてることが多いです。
お迎えさんの敷地内と少しはみ出て側溝の部分にも停めてます。

目の前の私たちは
本来赤い線の向きで走ってきて
バック駐車するんですが
友達の車があることでできないので
いつも曲がるとこより先の道を曲がってきて
緑の線のように停めるしかないです。
軽の私は問題ないことが多いのですが
友達の車が大きいと
バックで後退し
切り替えをして前に進むときに車が邪魔でできません。
旦那の車の場合
緑の線のように停めることはできるけど
友達の車が大きい場合
バック駐車のときに旦那の車のおしり部分が危ないです。

みなさんなら警察に電話しますか?
まじで頻回すぎて困る


敷地内同居のお迎えさんのお母さんの友達もよくこのように停めてて
停めれなくて家を通り過ぎていつもと違う停め方をしなくちゃいけなかったり
右に曲がりたいのに邪魔でいけないから左に曲がって少し遠回りして仕事に行ったり、、

コメント

ママリ

お向さんですかね??

半分敷地に入っていても飛び出てるなら言っても大丈夫ですよ!
何かあってからだと遅いし、それがなければ普通に駐車場できるんですもんね??
直接言うか、警察かで良いと思います💡