※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事が心配で、アンパンマンのハヤシライス以外はほとんど食べない子どもについて相談します。どうすれば食欲が戻るでしょうか。

ご飯を全然食べなくなりました💦
食べなさすぎて心配です。
唯一食べてくれるのはアンパンマンのハヤシライスくらいで
他のメニューだと食べても卵焼き1口、味噌汁1口、海苔おにぎり2口とかで終了してしまい肉、魚は食べません。
毎日メニューを考えて作っても口から出して床に落としたり首振ったりして食べなくて作るのがストレスです。
ハヤシライスにするとめちゃくちゃ大きい口を開けて食べるのですがアンパンマンのハヤシライスばっかりだとやはり体に良くないですよね😅
どうしたら食べてくれるようになるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は2週間ほど三食アンパンマンパン生活してましたが元気に育っているので(4歳)、食べられるものでいいかと!その方がママのストレスもないですしね🫶🏻

それかその頃息子は、冷食の唐揚げとかハンバーグ、コロッケなどデビューさせました。その方が食べたので😅なるべくママさんのストレスないやり方でいいと思います🤞