※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月息子がイヤイヤ期で外出が困難。泣き叫びや否定が激しく、同月齢の子供の様子を知りたい。

1歳10ヶ月息子、とんでもなくイヤイヤ期って感じで、もう外食やスーパーも行くの難しいです😭すぐ訳わからないスイッチ入って泣き叫びます。しかも今まですぐ気を逸らせてたのに最近は1回泣くとしつこくて全てイヤ!イヤ!と言って否定。行かないの!しないの!イヤなの!あっち行って!が口癖です…しんどい。同じくらいの月齢の皆さんどうですか?

コメント

yu

1歳9ヶ月👧です。 

全く同じです、、😅
お出かけ、外食、スーパーでは奇声を発してイヤイヤ、暴れる娘と荷物を小脇に抱えてクタクタです😭

どうしようもない時はスマホでYouTube観せてます。
「今時の親は、、」と思われてるんだろうなーと思いつつ割り切ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちなんてその手を使いたくてもYouTube見よっか!?!?とか誘っても『見ないのぉ💢』と言われスマホを投げられたことがあります😭お手上げです、、、

• 4月22日

2歳0ヶ月同じ感じで急にスイッチ入ったら寝転んで癇癪です💦
わかります、スイッチ入ったらYouTubeで釣るのももう無理ですよね!
夫の休日に1人で買い物行ってます🤣

のん

上の子そうでしたー
めちゃくちゃ大変で一緒に買い物行きませんでした😇🥶
下の子1歳8ヶ月ですが後ろついてくるし手繋いで買い物できます。
こればかりは性格です!