※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動が遅くてイライラしています。食事の時間がずれて子供に間食させることも。指摘しても改善せず、困っています。

旦那、行動が遅くてイライラします。
まず、取り掛かりが遅い。取り掛かってからも遅い。
私が10分でできる事を1時間かかります。
たまにお昼ご飯かってくるねーと出かけると13時過ぎに帰って来ます。子供は大体保育園で11時半〜12時半にいつも食べてるからお腹すいたでイライラ。結局旦那が帰ってくるまでに間食させてしまいます。最近は旦那のお手伝いやお昼ご飯買ってくるーに対して断ってしまいます。何度か旦那の取り掛かりの遅さ、トロさに対して指摘していたのですが『ごめん〜』のほほんとした感じで全く効きません。イライラします。

コメント

まーな

分かりますー😂

私ははじめから『○時までに終わらせて(帰ってきて)』と伝えます🤔

一度だけ、○時に家を出ると言っていたにも係らず、旦那の支度が間に合わなかったので(わたしと😃子供は準備万端)マジで置いていきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー🤣私も旦那の準備が遅くて、前は終わるまで待っていたのですが、私が玄関に立ちはじめてやっと焦り始めるので、待たずに子供と私は準備ができたら先に出ます🤣
    後ろから『待ってー💦』と言われます。子どもも言葉そんなに喋れないのに『パパおそい』を覚えてしまいました🤣

• 4月22日
ちみー

私の旦那も行動遅いです...
前の日に○時に家出るからねって伝えててもその時間に出れた事ないです。。
しかも私と同時に支度を始めても私の方が早く終わります、、
私は化粧も髪の毛も娘の支度も全部終わっても旦那はまだ支度してます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局今日も断ったのに『いいから〜』と言ってたった今帰ってきました😤また、遅めのお昼ご飯を買って来ました。勿論娘のは食べさせてるので夜ご飯に回しますが、こういう小さなズレを指摘しても変わらない旦那にイライラしちゃいますね😅

• 4月22日
  • ちみー

ちみー

ほんとですよね、、
    何回言っても変わらなくていつも出かける前からイライラして喧嘩っぽくなります笑笑

• 4月23日