※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、オムツはSサイズを使用中。Mサイズのオムツを買おうか迷っています。1日のオムツ替えは7〜10回。Mパンツ×3は多いでしょうか?

生後3ヶ月
身長60cm体重6キロお腹細め〜普通、太ももムッチムチタイプです!
現在オムツはムーニーのSテープを使っており、夜間とお出かけの時はSパンツを使っています!

Amazonでオムツをまとめて買うと安いので、買おうと思うのですが買うならMパンツでいいと思いますか?💭
家にMテープ×2 Mパンツ×2ストックがあります!
Mパンツ×3は買いすぎですかね、、、?😳

オムツ替えは1日7〜10回くらいです!

コメント

hana 🪷

うちは
新生児テープ2ヶ月
Sテープ2ヶ月
Mパンツ3ヶ月半 です!
まだまだMパンツで大丈夫そうです 🙆‍♀️🙆‍♀️

1袋1週間くらいですかね?♩
7パックあっても2ヶ月ちょっとで使い切るかな?と思うんですが...

うちはある日突然お尻のお肌変化があって
新生児〜 パンパースはだいちでおむつかぶれはゼロだったのに
5ヶ月に入ってから
はだいちで赤くなるようになっちゃって 😞💦
ムーニーナチュラルに変えたらお尻の調子はいいけど
はだいちよりふわふわで厚みがあるせいか腰あたりに汗疹ができちゃって
今はメリーズファーストです!
はだいちMが1袋、ムーニーナチュラルが1袋余っちゃってます... ( ´_ノ` )

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    7ヶ月でもパンツM大丈夫なんですね😳💗
    うちの子もはだいちダメです…🥲‎
    そうなんですね!季節によってもかわりますよね😭😭
    その都度買うほうが無駄にはならなそうですね、、!

    参考にさせていただきます!

    • 4月22日