※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後に寝返りをしたいけど、まだできないので困っています。授乳後1時間は空けた方がいいでしょうか。先輩ママさん、アドバイスお願いします。

子供が3ヶ月にして寝返りをマスターしていまい、
授乳後すぐに寝返りをしたいようでギャン泣きします😭

まだ寝返り返りはできなく、ずっこうつ伏せになってしまうので、すぐ戻してはの繰り返しです😭

まだ月齢も低いので、
やっぱり授乳後1時間は空けた方がいいですよね💦

先輩ママさんアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっこ→ずっと
です💦
ごめんなさい😭

はじめてのママリ🔰

うちの子も3ヶ月で寝返りマスターして授乳後もすぐ転がっていました😂
ゲップさせてからじゃないと吐き戻す確率が高かったので、なるべくさせてからは自由にうつ伏せさせてました!しっかり監視していないといけないので大変ですが、ちゃんと見ていれば大丈夫かなと思います☺️
首は座っていますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首は座っています💦
    うつ伏せ以外ギャン泣きになってしまって😭困ってました😭
    ちゃんと見ておかないとダメですね💦🥹

• 4月22日
☺︎

2人とも3ヶ月で寝返りしましたが、授乳後15分くらいはバウンサーに乗せてました☺️そのあとは気にせず転がしてました☺️やっぱり吐き戻しは増えますが、1時間経っても吐き戻す子はしますからね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間おいても吐き戻してます😭
    やっぱりそうですよね💦吐き戻しは仕方ないですね💦

• 4月22日