※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後3ヶ月で気分が落ち込む日があります。産後ぼけや神経質が治らず、涙が出ます。家族は支えてくれるけど、自分が何もできなくなったことや気になることが辛いです。

産後3ヶ月ですが、すごく気分が落ち込む日があります。
産後ぼけも、産後の神経質も治らなくて、思うようにスムーズに物事ができなくて、涙がでます。
主人も主人の両親もよくしてくれます、子供たちは可愛いです。自分はどうしてなにもできなくなってしまったんだろう、どうしてこんなに色んなことが気になるんだろうと。

コメント

ラティ

まずは出産おめでとうございました、お疲れ様です🍀*゜

産後3ヶ月という事で、疲れが出てくる頃です。
また 赤ちゃんもお腹から出て、自由な身体になったのに……というような思考回路?になっているのかもしれません🤔出産は交通事故と同じダメージを負うそうです🤕
勿論回復にも個人差があると思います。できなくていいんですよ、今はどうかご自愛くださいね🤲😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ3ヶ月と思って乗り越えたいです😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

漢方飲むとよくなったりしますよ✨
産院でも産後婦人科の方に通って出して貰えたし、漢方薬局で選んでもらったりもしました。

大丈夫ですよ。
ホルモンバランスのせいなので、治療すれば治ります🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの産科だとフォローは心療内科でと言われてしまって、、、心療内科に行く踏ん切りがつかず、市販の漢方を飲み始めたのですが。
    漢方薬局というのがあるんですね!

• 4月22日