※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも.み
妊娠・出産

38週5日の検診で子宮口が3〜4センチ開いていることがわかり、出血もしています。この状態から陣痛や出産までにはどのくらいの期間がかかるでしょうか?参考までに教えてください。

38w5dで検診に行ってきました!
内診グリグリされて、子宮口が3〜4センチ開いてるって言われました。
内診したから出血もしてます。
出血してるから、おしるしも分からないです💦

子宮口が3〜4センチから陣痛、出産までどのくらいの期間かかりしたか?
参考までに教えてください‼️

コメント

ママリ

検診で子宮口3センチ開いていると言われた1週間後に産まれました!

  • とも.み

    とも.み

    そうなんですね!
    そろそろ会えると思うと嬉しいです☺️

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

38w 2cmで
その日に産まれましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中は2cmで
    夕方に出産しました

    • 4月22日
  • とも.み

    とも.み

    えっ!その日ですか?
    主人が早く会いたいからと今日は焼肉になりました😂

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

陣痛が夜中に来て、日が明けた日の夕方に間隔短くなったので病院行き、3cm。入院したもののなかなか子宮口広がらず、次の日の朝促進剤、その日の14時に生まれました!

  • とも.み

    とも.み

    子宮口が全開になるまで時間かかりますもんね💦
    陣痛が分かるか心配ですが、会えると思って頑張ります‼️

    • 4月22日