※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

漬物屋は早く帰れて平日休み、工場は子供優先で休憩あり。皆さんはどちらを選びますか?

約7年ぶりにパートに出ます。
皆さんならどちらを選びますか?
1、漬物屋
9時から13時休憩なし
週4日土日祝休み

2、工場軽作業
9時から14時休憩1時間
週5日土日祝休み

両方とも通勤にかかる時間は同じで、子供の急な発熱や行事は休んで大丈夫。
特に2は本当に子供優先で良いと言ってくれてます。

休憩ない分早く帰れて、平日休みとある1が条件だといいですが、漬物屋は寒くてにおいがつくと必ず見かけます。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母(長期パート今も勤務中)も私(高校の時にアルバイト)も経験ありますが漬物は思ったよりずっと匂いが付くし何気に重いものも持つことが多いので腱鞘炎になりやすいです。
休憩無しだとキツイかなって思うので、私なら2にします🙋‍♀️

ママリ

私なら2ですかね💦

漬物屋さんって忙しそうなんですかね…🤔💭?
私なら決まった作業して〜のほうがいいですし、工場で私も働いてますが休みやすいです🙆‍♀️

ヨチママ

働く時間に休憩ありの方がブランクありの人には良いかと!!
作業も軽作業とのことなので、2ですね🤔

りん

匂い問題がないなら私は迷わず①ですが、匂いがつくなら②が良いかな🙄
匂いがついたら13時からどこも出かけたりできないし😭

ママリ

②ですかね😊
子供の都合で休みやすいのはありがたいです✨