※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
産婦人科・小児科

子どもたちが風邪で病院に行くか悩んでいます。復職前に今日行くべきか、お家で過ごすべきか悩んでいます。どうしますか?

病院に行くか迷っています、、

4月から2人保育園に通っていますが、洗礼を受けて週1くらいでお熱がでて病院にも行っています。

下の子→4月上旬から微熱が続いており、高熱が出たタイミングで病院へ行ってますが、それぞれ別のウイルスの風邪で体調を崩しているようです。
木曜日も発熱があり病院へ。昨日は保育園お休みしてました。

今日は上の子が微熱(37.5度)で鼻水と咳がでています。
先週も熱がでて病院に行ってて、すぐによくなったので薬の服用をやめており、3日分くらいの薬はあります。(咳と鼻水止めの薬です!)

来週月曜日から私も復職であんまり病院へ行けなくなるので今日行っておいた方が良いですかね??

私も子どもから風邪をもらってしまい喉が痛いです、、
今日上の子を診てもらうために病院へ行くか、
お家でゆっくり過ごすべきか悩んでいます。
みなさんなからどうしますか??

コメント

🦊2児のママ♥

私なら病院に連れていきます

• はゆ

はゆ

ありがとうございます!無事病院へ行ってきました。あのあと高熱が出たので早めに病院へ行けてよかったです!

• 4月23日
  • 🦊2児のママ♥

🦊2児のママ♥

高熱出る前に行けて良かったですね。

• 4月23日