※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちょん
お仕事

内職を探しています。オススメの内職会社や今人気の内職を教えてください。

家で内職されてる方おられますか?

19時-20時には子ども寝かせて
その後は自分の時間があります♡

お風呂入ったりテレビ見たりと
ゴロゴロする毎日です(>_<)
時間がもったいないな〜と思ってて
内職がしたいです(✿´ ꒳ ` )♡

細かい作業や、地道な作業は結構好きです^ ^

ネットで調べてもよく分からず…
それにどこが良いとか悪いとかも
分からずでなかなか踏み出せません。

オススメの内職会社や、今やられてる
内職を教えて頂きたいです!お願いします♡

コメント

はな

内職会社ってなかなか
ないですよね?
内職があってもいろいろ条件があり
うちはマンション住まいなので
戸建て、ペット飼われてるとダメとかあり
断念しました( .. )
私は携帯で入力できるシュフティーをしてましたが、最近はハンドメイドもやろうと今材料を集めてる所です!!
ハンドメイドも流行っていますし
やってみてはどうですか?

よっぴ

私は車のゴム部品の仕上げ作業してます。
はさみやペンチを使って部品を綺麗に仕上げる仕事です。
紹介で始めましたが、たまにチラシ入ったり社用車には内職さん募集!と書いてあります。
頑張れば2万くらいにはなります(^^)

𖠋𖠋𖠋

内職の会社についてはお住まいの地域によるのではないでしょうか。
よく見る内職の質問では市役所等で内職の仕事をもらうと書いてある気がします。

私は新聞のチラシの中にある求人広告に載っていた所で今内職をしています♡
基本両面テープ貼りはシール貼りが主な仕事でたまに箱作りや他の事もあったりします(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

内職を始めるにあたり条件は毎日5時間以上作業出来る事、ペット不可、内職はけして高くないので稼ぎたいと思われると困る事、内職が出来る環境の家に住んでいるか等でした!他の所ではどのような事が条件なのかはわかりかねます( ⋅ ̯⋅ ) 💭

ぷにまな

モニターのお仕事してますが、家でてきるものです!化粧品の試供とかです!ただお仕事が疎らにしかこないのと、すぐに電話しても店員オーバーみたいでかなり人気があります(^_^;)
都内に出向くモニターのお仕事はたくさんあるみたいですが、都内まで行くのがめんどくさいのと、子供見てくれる人いないのでなかなか難しいです😭

らん

私は役所の内職相談で見つけました!
今は紙製品の会社で封筒に広告を入れたり、箱を作ったりしていますー!!!
納期が長いものも短いものもありますし、お子さんが日中いらっしゃる方もやってますよー!
私は2万~3万くらいですね😁