※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいみママ
雑談・つぶやき

今日は下の子のベビースイミングでした。誰かにわざわざ愚痴る事でもな…

今日は下の子のベビースイミングでした。
誰かにわざわざ愚痴る事でもないのですがモヤモヤしちゃって仕方ないので聴いて下さい。
レッスンの最後のフリータイムで私と娘が誰もいないところで、おもちゃで遊んでいたのですが、その時は誰もいないのでおもちゃを独占して遊んでたのですが後から2組の親子が来たので、その場を譲ろうと娘にお片付けしようねと言って片付けさせてたんですが、一気に片付けようとした娘は両腕に抱え込むような形で片付けてて、それを見たコーチから◯◯ちゃん←娘、おもちゃ1人じめしたらダメじゃないの~お家でもお菓子をそんな風に抱えて食べてるんじゃないの?(笑)と言われました…(娘は89cm13,1キロの少しムッチリ体型です)
他の親子に付いていて、たまたまおもちゃの所に来てその一瞬だけを見てコーチはそう言ったのですが、なんとも自分たち親子の間の悪さに情けなくなりましたm(__)m
お友達が次に遊びやすくする為に娘は片付けてたのに…それを逆に独り占めしてるように見えてたなんて、それに体型からの先入観でお菓子を食べまくってるような子に見られた事にへこみまくりです(;_;)
今日の事に限らず調子がよく上手にレッスンしてる時に限ってコーチは見てない感じで誉めらる事が本当に少なく、調子が悪くイヤイヤモードの時に限って◯◯ちゃん今日(も)調子悪いのかなー?と言われてたり(´・ω・`)
最近スイミングの日が憂鬱です(;_;)

コメント

ぶんばぼん

頭に来ますね!!
でもそういう人いますよね~
けいみママさんはその時、娘さんの前で「そんなことないよね~!?(*ˊᵕˋ*)」て言ってあげられました?また「片付けてたんですよ?」って言ってあげられましたか?

• けいみママ

けいみママ

娘にはお片付け頑張ってるね、偉いねと声をかけましたよーm(__)m私しか味方はいないので…
    私も昔から自分が相手に良かれと思ってしてる行動にたいして評価された事はなく、だいたい空回りしてるのですが娘に同じ思いをさせてしまいました(;_;)

• 1月25日
ねや☆

それはムカつきますね‼‼けいみママさんと娘さんは悪くないのに‼私だったらそのコーチに体型のことは関係ないですよね‼って直接いっちゃいます‼