※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
妊娠・出産

臨月になってから眠りめっちゃ浅いしお腹動いてるのもあるけどずっしりしてたりで寝れない

臨月になってから眠りめっちゃ浅いし
お腹動いてるのもあるけどずっしりしてたりで寝れない

コメント

ままーり

めちゃくちゃ分かります!
ホットアイマスクいいですよ☺️

• うぱ

うぱ

やってみます。
    お腹もうごいてて全く寝つかないです。横まで来てなんか痛いし

• 4月22日
ママリ

凄く分かります💦
息苦しくもなるし、胎動も痛いですよね。
抱き枕か、無ければ横向きで布団を抱き枕代わりにして寝る感じの体制をとると楽でしたよ✨

• うぱ

うぱ

横向きでも上向きでもなんか違和感?というか寝にくい。たまに寒いけど、旦那仕事の時はお布団挟んで寝てます。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも29週になってから眠れなくなりました🥹眠れても2.3時に起きたり5時に起きたりして寝た気がしません🥹
赤ちゃんの夜泣き対応のための体の準備だとしても今くらいゆっくり寝たいですよね😮‍💨😮‍💨

• うぱ

うぱ

私はトイレで1時間おきに起きます。寝れてもお腹蹴っ飛ばされたりですぐ起きちゃってめっちゃ眠り浅いです。
    生まれた後の夜泣き対応でできれば今は体休めて寝れれば寝たいですよね。わかります。でもなかなかって感じなのが現実

• 4月22日
maple

わかります💦
お手洗いとかかなり頻繁にいくし、どの体制でも辛いですよね。

昨夜はなかったのですが、その前の3日間は前駆陣痛の痛みで起きて数時間眠れなかったりしました。

• うぱ

うぱ

私臨月になった日に寝ようとしたら夜前駆陣痛来て1人だったのもあってなんか恐怖がついちゃったのか怖くて寝れないです。

• 4月22日