※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の痰がらみの咳、鼻水が続いています。この場合、また小児科受診し…

子供の痰がらみの咳、鼻水が続いています。

この場合、また小児科受診した方がいいですか?それとも耳鼻科に行ってみるべきですか?

先週末に発熱、小児科で鼻水咳止めの薬をもらいました。
熱や咳が長引くようならまた来てくださいと言われました。

主に夜に痰がらみの咳がひどく、また体も痒いのか掻きながら起きたりします。熱はありません。
薬がそろそろ無くなりそうなので、今日病院に連れて行こうと思うのですが…もし中耳炎とかだと耳鼻科がいいのかなと思ったり💦

どっちがいいと思いますか?😂
コメントやいいねで教えて下さい⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

また小児科に連れていくよ!

はじめてのママリ🔰

耳鼻科に連れて行ってみるよ!