※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re
ココロ・悩み

娘が友達の旦那さんと寝たことでショックを受けています。友達家族が泊まりに来て、娘が旦那さんと一緒に寝てしまったため、自分のことを嫌われているのではないかと不安です。彼氏も同じ状況で、結局自分のところに戻ってくるそうです。

娘が友達の旦那さんと寝るのはどんな気持ちなんでしょうか
シングルマザーで4歳の女の子が1人います。
友達の子供とちっちゃい頃から仲良しで、友達の旦那さん、子供、娘とお風呂に入ったりはあったのですが

今日友達家族が泊まりに来て
娘が友達の旦那さんと寝るっていって向こうで寝てしまいました、
結構ショックを受けてしまい
みなさんはどうなんだろう、
私の事きらいなのだろうかとか考えてしまって、、
アドバイスなどありましたら教えてもらえると助かります。

ちなみに2年くらいお付き合いしてる彼氏がいます
彼が泊まりきたとき、かれにも一緒に寝るといいますが結局私に戻ってきます。

コメント

りす6号

子どもにとって、レアキャラな人ってなんかこう、特別感があってワクワクするんだと思います😊
自分の子どもの頃を思い出してみたら、たまーにしか会えない親戚のお兄ちゃんに一緒に遊んでもらえたら嬉しかったなぁとか、ありませんか?

そういう時って別にママが嫌とかじゃなくて、普段と違う人たちが家にいるというだけで楽しいんだと思います✨
その延長で、友達の旦那さんと一緒に寝るって感じになっただけかなと思いますよ❣️

• re

re

コメントありがとうございます😭
    私にはそういう人が居なくて気づけなかったです😭
    確かに今日は久しぶりに遊びに来たので、はしゃいでました😊
    凄く心が軽くなりました😊

• 4月22日