※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人目妊娠中から問題児だった旦那。産後も毎日仕事終わりに遊び歩いてい…

1人目妊娠中から問題児だった旦那。
産後も毎日仕事終わりに遊び歩いていた。
2人目ができた時、誠実に向き合ってくれるようになったと思っていたけど、実は遊び癖を隠すのが上手くなっただけだった。
3人目妊娠中にそれが発覚。開き直りと逆ギレもされた。
毎日完全ワンオペ
数少ない週1の休みに悪阻の中縋る思いでオムツ替えをお願いしたら「また、俺?」とため息をついた旦那。

何度も離婚を考えたけど離婚できなかった今、
仕事終わりは直帰してくれるようになって、
私が仕事で旦那が家にいる日は、帰宅すると家事が完璧で子供たちのお風呂も終わって夕飯も作ってある。
別の日は娘の髪を丁寧に編んで子供たち3人連れてピクニックに出かけてる。もちろん家事も完璧

諦めなくて良かったなと思った。嬉しい。ありがとう。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです。。。
どうやって調教成功したのかおしえてほしいです。。

にゃむ

えー!
どうやってそんなかえることできたんですか!?
教えてほしいです〜😭(笑)