※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子は保育園で慣らし保育が終わり、泣く時間も減ってきた。息子はクラスメイトに懐いている。来週は風邪で心配。

息子も慣らし保育が終わり、今週はお昼寝もしてフルで保育園でした❗️
朝は行きたくないと泣くけど行ってしまえばなんとかやっているようで最初に比べて泣く時間も減ってきたようです❗️

息子のお世話をしてくれる子女の子がクラスにもいるらしくその子に息子も懐いています☀️

また来週1週間行けばゴールデンウィークなので来週は風邪ひかずになんとか行ってほしいと思っていたらさっき寝た時から鼻が詰まっている感じで呼吸がしづらそうです💦

もしや風邪💦ととても不安になります😭
どうか土、日でよくなっておくれ😨😨

コメント

はじめてのママリ🔰

親の不安が伝わってるのか、上の子の時は仕事復帰の日に呼び出しがありました😂
私も同じく下の子の慣らし保育が終わり来週1週間なんとか耐えて欲しいなと思ってるところです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

親も不安になってしまいますよね😣
    私もつねに心配で顔には出さないようにしてるのですが、出てしまっているのかもしれないですね😅

お互い後1週間なんとか頑張ってほしいですね😣

• 4月22日