※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中に涙が出る日々で、体調や育児で疲れている。他のママたちを見て自分にガッカリし、もっと頑張らなきゃとストレスを感じている。大変だけど頑張ります。

今回妊娠してから謎に涙が出る日々です🥲

きっと旦那からしたら変わりないのかもしれませんが
なんだか冷たく感じてしまったり、
子供2人の育児に手がかかって疲れていたり、
風邪明けなので体も疲れていたり、
薬飲んでいて眠いのに寝不足なのもあり、
夜な夜な涙が出てきます💦

思うように動かない身体、体調にもストレスで
マタニティライフを楽しんでる人たち見ると
あんなふうになれない自分にまたガッカリし
もっと頑張れるはず、もっと頑張らなきゃ、
頭ではそればっかりで心も疲れ、、

とつぶやいてしまいました🙇‍♀️
これからが大変なのに、、頑張ります😵‍💫

コメント

おけい

もしかするとホルモンバランスのせいかもしれませんね😊

泣くことは悪いことではないですよ。スッキリしますし。

大きな事故が起きなければたまに手を抜きましょう!

頑張り過ぎないでくださいね✨

はじめてのママリ🔰

私も同じく19wでママリさんと
状況一緒です… 😢

あっ!マタニティブルーで
ホルモンバランス崩れてるんだと
思ってます😵

上の子見ながら思うように動かない身体に
家事育児などこなさなくてはいけないので、
辛いですよね😭

同じ方がいて何だか安心してしまいました💦

みんな同じなんだと思うと
心強いです💪