※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日から5日後に胸の張りと下腹部の痛みがあります。排卵日がズレた可能性がありますか?

排卵日から5日が経過したあたりで両胸とも脇横〜乳首にかけての張りと下腹部が不規則な痛みが、、、
今回もダメだったかな、、、
排卵日ズレたのでしょうか、、、

コメント

ママリ

私は妊娠したのそんな時でした!
生理痛みたいな痛みが排卵期からあり、いつもより痛み出すの早いなーって感じでした

• ままり

ままり

そうです、まさに生理みたいな痛みです😥え、この前排卵検査薬で強陽性出たばかりなのにもう、生理?と思ってしまって。
    妊娠してるといいんですが😫😫

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

そうそう。排卵期なのにもう生理痛⁈しかもいつもより痛いからこりゃ生理の時はどんなふうになるんだ⁈と思ってました。

• 4月21日
みみりん

2人目不妊な私ですが
今回、同じ感じで
妊娠してました💦❗️
ずっと胸が激痛でした💦

予定日より11日過ぎくらいに、意を決して検査薬しました😃

• ままり

ままり

2人目不妊、、、私もです🥺
    今回そうであって欲しいな🥹
    毎回フライングしては😮‍💨ってなってしまうので、検査薬も温めて、温めて、、もうすぐ待ってみます、、、

• 4月21日
  • みみりん

みみりん

うちは上が5歳で、今回無事経過すると6歳差になります💦
    婦人科で排卵日だろうと卵胞見てもらった時には既に排卵済みか無排卵だろうと言われていたので…
    ズレたのかな?

毎回私もでした😵
    今回は気にしてなかったとゆーか、深く考えてなくて
    驚きでした‼️

• 4月22日