まい
ダラダラしたいですよね~
どうしてもしんどいなーって日は有料の遊び場へ行ってます!
あそび指導の方がいる時はその人にお任せできるので助かってます☺️
はじめてのママリ🔰
一人で遊ばせて「ママしんどいから寝かせて」と布団にこもるのが1番楽です。
はじめてのママリ🔰
私は結構ショッピングモールにいきます!!
10時くらいに行って、子供の遊び場で遊ばせて、お昼はマクドナルド、そのあと適当にフラフラ歩いて、またおやつ食べて(ミスドとかクレープとか)帰るのが、私的に1番楽です🤣🤣💕
まい
ダラダラしたいですよね~
どうしてもしんどいなーって日は有料の遊び場へ行ってます!
あそび指導の方がいる時はその人にお任せできるので助かってます☺️
はじめてのママリ🔰
一人で遊ばせて「ママしんどいから寝かせて」と布団にこもるのが1番楽です。
はじめてのママリ🔰
私は結構ショッピングモールにいきます!!
10時くらいに行って、子供の遊び場で遊ばせて、お昼はマクドナルド、そのあと適当にフラフラ歩いて、またおやつ食べて(ミスドとかクレープとか)帰るのが、私的に1番楽です🤣🤣💕
「お菓子」に関する質問
産後4ヶ月ダイエットしなきゃとは思いつつ全く始めれません好きな時にお菓子食べたり何も気にせず食べてます! 2人目の時また我慢だしなとか思うとなかなかスタートできません💦
義両親と仲良くしている方、 義両親が勝手にお菓子あげちゃったりとか、 勝手にどこかに連れて行ってしまったりとか、 泣いて母親(私)を求めているのに自分(義両親)で抱っこ続けて泣き止まそうとするとか、 そういうの嫌…
お時間のある方、ご意見いただきたいです🥲🙇♀️ 皆さんの旦那さんは実家(旦那から見て義実家)との付き合いに対して「気を使うから時間短い方が楽」ってわざわざ言ってきたりしますか?? 今週の休みの日に旦那の実家へ行…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント